留学最新情報

学校の選び方

留学エージェントへの感想 現地インタビュー1

留学するために行う選択とは

留学する学校の選定するための、料金、コース内容、期間をまず決めなくてはいけません。

実際、留学された方に聞いたところ以下の回答がほとんどでした。

質問1 エージェントを決めた理由←実際ほぼこの回答

┗返答1 ネットの上位に上がっていたホームページだったので。

┗返答2 担当者がいい人だったので。

質問2 学校を決めた理由は?

┗返答1 エージェントの担当者に勧められたから。←ほぼこの回答

┗返答2 値段

┗返答3 値段と雰囲気(写真と、エージェントの意見)

質問3 実際来て観ての感想は?

┗返答1 すごく不安でしたが、今では延長したいので、手8続き中(10人中5人)

┗返答2 満足している。再度、訪れたい(10人中3人)

┗返答3 ビルの中の留学は息がっ詰まった。(10人中2人)

┗返答4 値段がやすいので、トータル満足している(10人中8人)

┗返答5 エージェントの利益の高い学校を選ばされた感じ(10人中5人)

┗返答6 周りの環境が悪かった(空気が悪い、交通機関がない)

質問4 延長、再渡航を考えている

┗返答 8割強の方がお考えでした。基本的には3か月以上は勉強すべきと切実にお考えの方が

多くいらっしゃいました!

各種予約・お問い合わせ

  • 個別相談・セミナー予約

    個別相談のご予約やセミナーの参加申し込みはこちらより承っております。

    各種予約をする

  • お問い合わせ

    留学に関するご相談、お見積りのご依頼、資料請求やその他お問い合わせはこちらより承っております。

    お問い合わせをする

お電話や公式LINEからのご相談も
お待ちしております!