見出し

最新留学情報

学校の選び方
2018.12.14

【C2 パワースピーキングコースを新設!】

コース紹介

本コースは、TOEIC500点以上の方を対象にしたスピーキング特にアウトプットに特化したカリキュラムと なっています。教材はオリジナル教材を使います。ある程度英語力のある方が、ビジネスシーンやプレゼ ンテーションの時に困らない程度の英語力をつけることを目標にしたコースです。ワーキングホリデーの 対策はしかり、より質の高いコミュニケーションを図ることができるようになります。全12週で完結のコース ですが、12週以下でも受けることができ、オリジナル教材は帰国してからも使うことができます。

 

A.授業時間数

・ 1コマ45分授業、業間5分です。
・ 1:1授業は、完全個室で実施します。
・ 最大12週間のコースでレベルはTOEIC500点以上~

 

パワースピーキング

・ グループ授業は、レベルによって最大8名です。
・ オプションクラスは早朝/夜間にあります。
・ オプションクラスは、週ごとに参加の有無を確認します。

B .授業内容

< 1 : 1 Class >
・Independent Speaking:コミュニケーションスキルを身につけ自信を持って話 せるように訓練します。

・Topical English:トピックに対し自分の意見を言えるように訓練します。

・Modeled Conversation:状況に応じた英語を話せるようにします。

・Writing:正確な英語の文章構成を身につけます。

・Pronunciation:苦手な発音の反復練習をします。

・Idiomatic English:ネイティブ独特なイディオム表現を身につけます。

 

< Group Class >

・Discussion:英語で自分の意見を表現できるようにします。

 

セブ島 留学 C2

ページの上部へ戻る