留学最新情報

お知らせ

留学最新情報 英検が大きく変更 英検コース GLC

⭐︎︎︎2024年から英検は問題が難しくなります。

リーディングとライティングに変更があるようです。
【リーディング】1級から準2級を対象に設問数が一部削減されます。
        ・3級に変更はありません。
【ライティング】全ての級で英作文問題を1題から2題に増加されます。
        ・1級から2級を対象に「意見論述」+「要約」問題が出題されます。
        ・準2級と3級を対象に「意見論述」+「E メール」問題が出題されます。
※リスニング、スピーキングはほとんど変更がありません。
⭐︎2025年から2級と準2級の間に新しい級ができます。
 
年間約400万人以上が受験する英検ですが、
セブ島の語学学校で英検に特化したコースがある学校は多くありません。
その中の一つ、GLC』についてご紹介します。
 
GLCは安心安全日本人経営の語学学校です。日本人スタッフ多数滞在し充実したサポートを受けて頂けます。
《質の高い英語教育》経験豊富な講師陣を擁し、一般英語から英検・TOEIC・IELTS
の試験対策まで幅広いプログラムを用意しています。
《コスパ最高!》2022に新キャンパスに引っ越し、ホテルのような学生寮とプールやジムも兼ね備えた充実した施設でお過ごしいただけます。
《インターナショナル》台湾、タイ、ベトナムや中東、各国の学生が安心して滞在できるよう多国籍のマネージャーがケアしています。
英語を学びながら多国籍の異文化体験を楽しむ絶好の学校であり、国際的な学生にとって魅力的な選択肢です。
 
京都@セブ島留学コンシェルジュ

各種予約・お問い合わせ

  • 個別相談・セミナー予約

    個別相談のご予約やセミナーの参加申し込みはこちらより承っております。

    各種予約をする

  • お問い合わせ

    留学に関するご相談、お見積りのご依頼、資料請求やその他お問い合わせはこちらより承っております。

    お問い合わせをする

お電話や公式LINEからのご相談も
お待ちしております!