留学最新情報

セブ島留学体験

【卒業体験談 Cebu Blue Ocean Academy 】

Cebu Blue Ocean Academy の卒業体験談 です。

 

氏名:匿名希望

性別:女性

年齢:50

留学期間:6/22~7/20 4week

コース:Intensive コース

家庭の主婦でありながら一か月の英語学習は、とてもハードルが高いものでしたが、
子育てが終了したのと、自分のライフスタイルの再構築を兼ねて家族の手助けを借りて、今回参加しました。若い子達と一緒に過ごし、毎日自習も含めて10時間勉強しましたが、勉強時間よりも、他国の友人と交流し拙い英語で会話できたことが今の私にとっては最高の財産となっています。頭で考えるよりも、行動し体験してわかることがたくさんあるな!!と今さらながら身に染みております。日常生活の中でコミュニケーションをとるために、授業で教わったことを取り入れ、実践に活用できるこの環境はやはり素晴らしいと思います。
先生はじめ、サポートして下さっている優しいフィリピン人スタッフの方々や、日本人スタッフの方には大変お世話になり、感謝しかありません。
この場を借りてBlue Ocean Academyのスタッフの方々にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
また、今回、退職したらチャレンジしてみたい!!という主人の一言に直ぐに対応して、授業体験のチャンスを頂けたこと、本当にありがとうございました。
今度は主人と二人で来たいです!!

 

 

氏名:匿名希望

性別:女性

年齢:20

留学期間:6/22~7/20 4week

コース:Generalコース

一か月でどこまで学べるかと思っていて、実際足りないのが正直な感想で、やっと英語を話すことに抵抗がなくなり、文法を直してもらいながら、伝えたいことを調べながら話してました。
先生も理解しようと必死に耳を傾けてくれてとても嬉しかったです。
先生たちはとてもフレンドリーで明るくいつも笑顔で授業が毎日Happyでした!!
授業に行くのが苦じゃなく自分でもビックリ!!!
土日よりも授業の方が楽しかったです!!笑
一か月ではまだまだ足りなくて正直ここで辞めるのは一番もったいないと思いますが、
忘れずにこれから使っていきます!
行く前よりも自信が付きました。

各種予約・お問い合わせ

  • 個別相談・セミナー予約

    個別相談のご予約やセミナーの参加申し込みはこちらより承っております。

    各種予約をする

  • お問い合わせ

    留学に関するご相談、お見積りのご依頼、資料請求やその他お問い合わせはこちらより承っております。

    お問い合わせをする

お電話や公式LINEからのご相談も
お待ちしております!