留学最新情報

セブ島あれこれ

セブ島のマッサージ店は安い!!

セブ島のマッサージ店は、日本に比べると、とても安いです!

とても安いので毎日でも通いたくなります。

今回はカントリーモール近くにある2店舗ご紹介します。

1店舗目はカントリーモール前の道路沿いにあるお店。

 

Urban touch Acupressure Massage & Spa

チェーン店で他にもお店があります。

店内は広くありませんが、アットホームで何と言っても

値段が良心的!

実は30分だけスパがしたい日があり、半額に値切らせてもらったこともあります。メニューにはないので、交渉次第ですが、とっても良心的な対応をしてくれました。

まずは、足をお湯で洗ってからマッサージです。

これだけで体が温まりました。

マッサージ室は、個室もあれば二人で入れるお部屋もあります。

お友達同士やカップルでも楽しめますよ。力の強さや、やって欲しい場所を伝えると対応してくれます。

マッサージが終われば、温かいお茶か冷たいお水を出してくれます。その時にマッサージしてくれた方にチップをあげてくださいね。

 

 

次にご紹介するのは、カントリーモール内にあるお店です。

MOA Massage(モア・マッサージ)カントリーモール2F

ここはネイルケアなどもやっっており、幅ひろく取り扱っております。

 

 

店内も広めで、何と言ってもメニューが豊富!!



女性客が多かったですが、男性もいました。

夜1時ぐらいまでやっているので、セブに来たらマッサージも是非お試しください!

 

 

各種予約・お問い合わせ

  • 個別相談・セミナー予約

    個別相談のご予約やセミナーの参加申し込みはこちらより承っております。

    各種予約をする

  • お問い合わせ

    留学に関するご相談、お見積りのご依頼、資料請求やその他お問い合わせはこちらより承っております。

    お問い合わせをする

お電話や公式LINEからのご相談も
お待ちしております!