留学最新情報

学校の選び方

<大人留学 Howdy English Academy 50+コース>

Howdy English Academy(ハウディー イングリッシュ アカデミー)は2014年にできた

非常に綺麗な学校です。

 
教室、宿舎とも非常に清潔で家具はオーダーメイド、トイレは洗浄機付きの便座です。
Wifi環境も非常によく食事は日本人シェフが作る美味しいと評判の料理です。


 
そんなHowdy English Academyではお子様から社会人まで幅広い年齢層の生徒様を受け入れていますが、昨年から大人留学専門コースの【50+コース】を新設しました。
このコースは50歳以上の方を対象としたコースで今まで最年長は80歳の方もいらっしゃいました。

大人の方、対象ですので授業も1日マンツーマン5コマ(1コマ=50分)のゆったりしたカリキュラムになります。
英語レッスンは全て生徒様のペースやレベルに応じて1対1で進めます。
 
またシニアスタッフとして日本人の専門スタッフが常駐しています。
 
英語レッスンは全てあなたのペースやレベルに応じて1対1で行います。

2018 フィリピン セブ島 英語語学留学
大人留学 50歳・60歳・70歳・80歳代
無料留学相談

各種予約・お問い合わせ

  • 個別相談・セミナー予約

    個別相談のご予約やセミナーの参加申し込みはこちらより承っております。

    各種予約をする

  • お問い合わせ

    留学に関するご相談、お見積りのご依頼、資料請求やその他お問い合わせはこちらより承っております。

    お問い合わせをする

お電話や公式LINEからのご相談も
お待ちしております!