留学最新情報

学校の選び方

【3D アカデミー  日本語英文法クラス開始!!】

英語初心者の留学生におすすめ!

日本語英文法クラス開始!!

先週から始まった日本語英文法講座の第一回目!大盛況に終わりました!

fullsizeoutput_a60a
正直こんなに集まると思っていなくて、想像をはるかに超えての満席でした✨

気になる講師は…

fullsizeoutput_a60d
あの、かの有名なみんな大好きMILOさんです!存じ上げないわ…と思った方はオフィスに遊びに来てください:)

今回、この講座に参加して初めて知ったのですが、バックパッカーをしていた経験とセブの他にも違う国に留学していたみたいです!二ヵ国留学について聞きたい方は、ぜひ聞いてみてください!

3Dのスタッフにも生徒さんにも意外な経験をしていらっしゃる方が沢山なので、仲良くなったらみんなに聞いてみるのもいいかもしれないですね!こういう出会いができるのも留学ならではです☺

日本語での理解も必要

1530118261312
自分、英語文法について英語で言われても理解に苦しむわ…なんて方いらっしゃるかと思います。英語で言われて、理解していないのに”何度も聞くの申し訳なくて”と思ってしまって、分かったフリをして流してしまう。そんな話をちらほら耳にします👂

先生は、英語を教えるためにここで働いているので遠慮なんていらないです!しかし、みなさんが少しだけでも文法について理解をしているだけで、授業の理解度が違うんじゃないかなと思います!

そして、文法って日本でも、自分自身でも少しは勉強できるものです。英語をどのようなレベルで使いたいかは人それぞれですが、セブに来て、スーパーに行くにしろ、ツアーに参加するにしろ、日々の生活の中で英語を勉強して、すぐ実践できるなんて環境があるなんて海外ならではだと思います!

文法を学ぶことでできること

話す。聞く。読む。が、よりスムーズになるらしいです!

私こんな記事書いていますが、今までの記事読んでくださっている方は薄々気が付いているかと思いますが、文法とか気にして使わないで今まで生きてきてこれてしまったので、これはこれからのためにも「最初からやんねえどいげねえ(やらないといけない)」と思い、参加させていただきました。

スケジュール

8723875668387
このスケジュールで進んでいきます!え、中学英語?と思うかもしれませんが、まず基礎ができていないと高校英語までも進めませんのでTOEICのスコアをあげたいという方よりも、基礎から学び直したい方おすすめです😇

こういうの知りたかった!

DSC_0259
普段先生が良く口にしていて文を読み取っていないと、なんで否定文使っているのだろか?とおもってしまうかもしれません。この講座を受けていればきっと成長はするでしょう👆

遅いなんてことはない「今日が人生で一番若い日だ」

111326
年齢が上がってくるにつれて、記憶力が…体力が…という言葉をよく耳にします。記憶の面からして高校生と100歳で比べたら、そりゃ高校生の方が上かもしれませんが、本当に勉強をしたいんだとおもってやる気になれば年齢なんて関係ないと思います。気持ちも大切だから!

私の父はめちゃめちゃ多趣味で、めちゃめちゃアクティブな人です。なんでそこまで人生たのしんでいるのかと不思議だったのですが「今日が人生で一番若い日だ」と良く口にしています。去年ホノルルマラソンしたり、漢検を取るといきなり言い出して受かったり、習字も習い始めました。

私は、勉強するのは嫌いです。だけど、考え方ひとつで自分の身になるものだ、人生の選択の幅が広げるためだ。と、考えればやってみようかななんて思えたりします。

自分の人生をより豊かにするために、みなさん日本語英文法講座で英語の基礎を学び、より充実した留学生活を過ごしましょう!

各種予約・お問い合わせ

  • 個別相談・セミナー予約

    個別相談のご予約やセミナーの参加申し込みはこちらより承っております。

    各種予約をする

  • お問い合わせ

    留学に関するご相談、お見積りのご依頼、資料請求やその他お問い合わせはこちらより承っております。

    お問い合わせをする

お電話や公式LINEからのご相談も
お待ちしております!