留学最新情報

セブ島あれこれ

【ZA English 無料スペシャルクラスのご紹介 】

ZA English Weekly News

 

今回は無料で誰でも受講可能なスペシャルクラスのご紹介です!

英語の勉強を集中的に行いたい方にはぜひ受けて頂きたいクラスです。

 

 

1日10時間のレッスンが可能です!

ゼットエーでは、毎日9コマ目と10コマ目に無料オプション グループクラスをご用意しております。
基本の8コマに加え、 さらに2コマのグループレッスンを追加することが可能です。 (合計10コマが受講可) 1日英語漬けになりたい!そんなスパルタ留学をご希望の方、 短期間に集中して学習したい方に大変好評いただいております。

 

どうやって申し込めば良いですか?

スペシャルクラスの参加を希望される場合、予約が必要です。 アカデミー内のオフィスにて、担当スタッフまでお申し出下さい。 申し込み方法の詳細は、オリエンテーションの時に 現地スタッフがご説明します。

また、スペシャルクラスは無料オプションクラスのためピーク時には開講 出来ない場合もございます。予めご了承下さい。

 

 

スペシャルクラスの内容は、 2週間ごとに変更。 各クラス、人数制限がありますので(定員10名) お申し込みは、なるべく早めにされる事をおす すめしております。 クラスの詳細は、アカデミー内の掲示板に掲載 しています。

 

→先週開講された、スペシャルクラスの内容を 一部ご紹介致しますので、ご参照ください♪

Personality awareness病院、レストラン、電話対応など様々な日常シーンで活かせる英語を、新しい語彙力や表現力を向上させます。

生徒の声 実用的なボキャブラリーと自己表現力が鍛えられます。 実際のシチュエーションを再現し、具体的な解説してくれるので 頭にスッと入ってきやすく、記憶に残りやすいです。

Word power一つの単語に対して、例文を作成。暗記するだけではなく、 使える単語へ

 

生徒の声
難易度はやや高めのクラス。 文章作成には欠かせない、品詞の説明もしてくれるのが嬉しいポイントです。 語彙力を伸ばしたい人にはオススメのレッスンです。

 

各種予約・お問い合わせ

  • 個別相談・セミナー予約

    個別相談のご予約やセミナーの参加申し込みはこちらより承っております。

    各種予約をする

  • お問い合わせ

    留学に関するご相談、お見積りのご依頼、資料請求やその他お問い合わせはこちらより承っております。

    お問い合わせをする

お電話や公式LINEからのご相談も
お待ちしております!