留学最新情報

セブ島あれこれ

セブ島 英語語学留学 【食事(焼き肉)】《ドラム缶焼き肉 粋》

 今回はいまや日本では食べられなくなった。あの生のレバ刺し、タン刺、ユッケが

食べられる焼き《粋》をご紹介します。

 


場所はSoriano AV.にあるスーパーマーケットのWhite Gold クラブの駐車場内にあります。

お店の前はこんな感じの広場になっています。


SMセブシティの近くです。
タクシーのドライバーに「ホワイトゴールド」と言えば問題なく連れて行ってくれます。
営業時間は定休日なしの11:00~22:00なのでランチもOKです。
ドラム缶がテーブルになっているユニークばスタイルなのでセブ島に住んでる人は粋とは呼ばず
「ドラム缶焼きに行こう」と言います。

オーナーは親切な日本人です。英語はまだ苦手でも全く大丈夫です。
 
今回は人数が多かったのでたくさんの種類のメニューを頼めました。
まずはもちろん生のレバ刺し、タン刺、ユッケです。
生ものはもちろん自己責任で食べてくださいね 笑
それにサラダ、キムチ、ナムルが食べ放題です。
セブ島では生野菜が高価なので野菜不足になりがちなのでたくさん頂きました。
それもどれも最高に美味しいんです。

次にタン塩、ハラミ、カルビ、ホルモン盛り合わせです。
次にロース、サムギョプサルまでたいらげてから石焼きビビンバ、クッパ、冷麺まで・・・。
どのメニューも最高に美味しかったです。おまけにコスパも最高!!!

各種予約・お問い合わせ

  • 個別相談・セミナー予約

    個別相談のご予約やセミナーの参加申し込みはこちらより承っております。

    各種予約をする

  • お問い合わせ

    留学に関するご相談、お見積りのご依頼、資料請求やその他お問い合わせはこちらより承っております。

    お問い合わせをする

お電話や公式LINEからのご相談も
お待ちしております!