見出し

最新留学情報

学校の選び方
2017.11.18

【SMEAG (エスエムイーエージー)ビジネスコースのご紹介】

SMEAGはセブシティに3キャンパスあり試験対策、ビジネス英語に定評のある学校です。

CAPITALキャンパスは、ETS公認TOEIC/TOEFL公式試験会場であり、クラシックキャンパスは、ブリティッシュ•カウンシル公認IELTS教育機関であり、 ACT ESの海外大学特別選考プログラムであるGAC公認教育機関でもあります。
 
SMEAGビジネスコースは、2011年にフィリピンの語学学校初のビジネス英語習得コースとして開講されました。
現在では楽天・リクルート・東京ガス・勝間塾・大手法律事務所・大手監査法人など多数の法人様がご利用頂されています。

そして語学学習に加え、異業種交流も人気の一つです。キャピタルキャンパスから徒歩3分のビジネスホテルからの通学プランもございます。

ビジネスコース概要

これまでビジネスシーンで必要とされていた英会話は、社内の海外担当と現地担当者で会話が出来るレベルでした。しかし、今の社会情勢では社内の外国人とコミュニケーションを図ったり、一般社員でも英語での会議やプレゼンテーションを求められる等、多用かつハイレベルに変化しています。 SMEAGでは、英語力のスキルアップ方法はもちろん、有名企業の社内英語化に伴うアドバイザリー経験を生かし、今のビジネスで使える勉強法をカリキュラムに導入。プレゼンテーション、グループ会話など、様々なシーンで活きる英語力が身に付くカリキュラムでレッスン致します。

専門的なビジネスコミュニケーション能力の向上

SMEAGビジネスコースでは、国際ビジネスの場で必要な効果的なコミュニケーションスキルを学びます。ビジネスコースの授業ではリアルタイムに変化するビジネス社会にいち早く対応することができるよう、実用的な情報を提供します。

point2集中的なビジネス英語教育

ビジネスコースでは一日マンツーマンレッスンが8コマ(1クラス45分)あり、この授業を通して広い領域の英語力の向上を均等に図ることができます。短期間で集中的に学習できるため、忙しいビジネスマンに適したコースです。

point3プレゼンテーションスキルの向上

マンツーマンレッスンの他に講師1人に対し、生徒最大4名のグループレッスンが2コマ(1クラス45分)をご提供しております。 様々な職種の方が学生として学ばれているのでその方々のプレゼンテ—ションを見ることで様々な学びを得ることができます。また、実際にプレゼンテーションを英語で行う練習をすることにより実際の業務において大きな助けになります。

point4TOEIC/TOEFL公認試験会場

SMEAGキャピタルキャンパスは、ETS(TOEIC/TOEFL運営団体)から講師試験会場と認定を受けている語学学校です。ビジネスコースの学生は毎週実施しているTOEIC/ TOEFLの模擬試験を通じて実力をチェックし、無料で効果測定を図ることができます。また、法人様のご留学ではオプションとしてPearson VUEが実施しているVERSANTTESTを通して学生の正確な評価に努めています。
フィリピン セブ島 英語語学留学 ビジネスコース

ページの上部へ戻る