キャンペーン

キャンペーン

First English Global College キャンペーン!

ビスタマールホテルデイユース 無料キャンペーン

○キャンペーン対象○
4週間以上滞在の生徒様

【特典1】
学校近くのビスタマールホテルのデイユースを無料でお使いいただけます!(通常P500!)
(プール、ビーチが使いたい放題!レストランやアクティビティー会社も併設しております)
※一旦現地でお支払いただき、後日オフィスよりレシートの提示で全額返金させていただきます。

【特典2】
ホテルまでのスクールカー無料送迎付き!
スクールカーで送迎いたしますので、生徒様にも安心してご利用いただけます。

○期間対象外の生徒様○
・返金はございませんが、ファーストイングリッシュの学生証の提示でP150でご利用いただけます!
・無料のスクールカーサービスのご利用は可能です。

実は最近トライアルで始めたところだったのですが、在校生に大人気のようで、毎週のように生徒様が行かれた為、
この度正式に学校のサービスとしてご案内することになりました!
平日、週末ともに使用可能ですので、特に親子留学の方は平日15時半に授業が終わった後に、ホテルへ遊びに行かれる方もいらっしゃいます。
(※デイユースは17時まで)
ホテルは学校から10分の徒歩圏内にもございますので、日中であれば歩いていくことも可能です。

お問い合わせはこちらから

各種予約・お問い合わせ

  • 個別相談・セミナー予約

    個別相談のご予約やセミナーの参加申し込みはこちらより承っております。

    各種予約をする

  • お問い合わせ

    留学に関するご相談、お見積りのご依頼、資料請求やその他お問い合わせはこちらより承っております。

    お問い合わせをする

お電話や公式LINEからのご相談も
お待ちしております!