留学最新情報

セブ島あれこれ

【ファーストイングリッシュ 無料オンライン英会話クラスのご案内 どなたでも参加自由!】

街はクリスマスのイルミネーションが華やかな季節となりましたね。
本格的な冬の到来を迎えまして、風邪など引かれていませんか。

本日は、ファーストイングリッシュのオンライン英会話サービスを知っていただきたく、どなたでも参加自由な週末無料体験レッスンについて、ご案内いたします。

◆無料体験レッスン概要◆

12月26日(土曜日)日本時間20時~約50分間
締め切り日時:12月23日(水)12時

※どなたでも参加自由のグループレッスンとなります
オンライン英会話の授業を体験できる、無料のグループクラスとなります。
実際にオンライン英会話の授業にご参加いただけますので、英語を勉強したいけどオンライン英会話ってどうなの?とお考えの方にぴったりですよ!
今回はオンライン英会話で提供しているクラスの一つ「Useful Expression~イディオム強化~」をご体験いただきたいと思います。
イディオム強化クラスでは、日本語にない、英語独特の表現や英単語の微妙なニュアンスの使い分けを学習するクラスとなります。
最後の約10分は先生とのフリートークを予定しています。
講師はフィリピンの語学学校First English Global Collegeの講師、IRIS先生が担当予定です!
※内容は変更になる場合もございますので、予めご了承いただければ幸いです。
ご不明な点は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
それでは皆様のご参加を心よりお待ちしております。

週末集中!TOEIC対策のためのオンライン英語留学プラン

各種予約・お問い合わせ

  • 個別相談・セミナー予約

    個別相談のご予約やセミナーの参加申し込みはこちらより承っております。

    各種予約をする

  • お問い合わせ

    留学に関するご相談、お見積りのご依頼、資料請求やその他お問い合わせはこちらより承っております。

    お問い合わせをする

お電話や公式LINEからのご相談も
お待ちしております!