見出し

最新留学情報

学校の選び方
2020.04.04

【語学学校NILS 新型コロナウイルス感染症への対応として◇全額返金保証◇始めました】

語学学校NILS(ニルス)では、 新型コロナウイルス感染症への対応として、全額返金保証制度はじめました。

 

ご留学を楽しみにお申し込みされている生徒様、留学を検討されている方は、もしフィリピン政府から渡航禁止が出た場合、「ちゃんと返金してもらえるのかな」と不安の方も多いですよね。

そこで今回、新型コロナウイルス感染症への対応として【全額返金保証】を始めました。

もしフィリピン政府から渡航禁止が出された場合、全額返金致します。
しかし、全額返金にも条件があるので、この記事で詳しく解説させていただきます。

 

留学したいけどコロナの影響で躊躇されている方へ

 

ご留学で皆様がスキルアップ、英語力アップを考えられている最中、新型コロナウイルス感染症の流行により、世界的な規模で様々な対応が急がれています。

今のところ、日々の体調管理や衛生管理、少しでも異変があった場合のナースの派遣など、できうる限りの対応を施している為、安心してご渡航いただけます。

しかし場合により、フィリピン政府が「日本からの渡航を一時的に禁止」とした場合、一旦ご留学が叶わなくなります。

私たちはご留学を楽しみにお申し込みされていた生徒様現在留学を検討されている方に、少しでも安心していただけるよう、お申込みいただいた生徒様への返金保証制度をご案内はじめました。

せっかくの英語勉強の機会です。
諦めることなく、皆様のスキルアップをお手伝いさせてください!

3月11日以降お申込みいただいた方は【全額返金保証】

これからお申し込みいただいた後に、渡航時期に政府からの入国禁止通達があって渡航できない場合、留学費用を全額ご返金、または日程変更が可能です!

※お申し込み前に担当スタッフより上記のご案内をします。
※0円留学プランは除きます。
※留学費用は海外送金手数料を除きます。

そのため、「まだこの先どうなるか分からないから申込みするのが怖いな…」という方も安心してお申込みいただけます!

その他のケースの保証内容

3月10日以前に申し込みいただいた方

ご渡航29日前のキャンセルであれば、ご入学金+海外送金手数料をのぞく費用を全額ご返金します。
(現在ご提出いただいている申込書、参加条件書の規約に沿ってご対応します。)

また、渡航間近や渡航時期に政府からの入国禁止通達があって渡航ができない場合は、日程変更もできます。
※0円留学プランは除きます。

3ヶ月以上の留学を申し込みいただいた方(申し込み時期いつでも)

ご渡航直前に政府により入国禁止通達があって渡航できない場合は、渡航禁止が解除された時点から留学受け入れをスタートします。

渡航が出来なかった期間(渡航禁止から解除までの間)の費用分の返金レッスンの補填部屋のアップグレード、または日程変更ができます。
(内容は留学カウンセラーが相談に乗ります。

現在ニルスがしているコロナの対策

現在当校では誰一人感染しておりません。
在校生様、スタッフ、教職員の体調管理は日々行っておりますが、更に安全を考慮し、主要な場所にアルコール消毒液を設置、接触回数の多い箇所(ドアなど)に関しては消毒回数を増やしたりなど、できうる限りの感染の予防・対策をしております。

ページの上部へ戻る