キャンペーン

キャンペーン

【TARGET 2019年秋のキャンペーン延長!!】

TARGET では、 2019年秋のキャンペーンを延長いたします!
9月末までとなっておりました秋のキャンペーンですが、
ご好評につき期限を10月末までに延長させて頂くことに致しました。

秋のお得なキャンペーン!!

秋から年末にかけてご入学される方に「秋の限界チャレンジキャンペーン」と題して2つのキャンペーンを実施致します。併用可能とし大変お得になっておりますので、是非学生様にご紹介頂けますようお願い致します。

①マンツーマン取り放題キャンペーン

グループ授業を追加料金なしでお好きなだけマンツーマンに変更できます。

例:
TARGET5コース
[通常] 1:1×5h Group×2h → [キャンペーン適用] 1:1×7h
TARGET6コース
[通常] 1:1×6h Group×2h → [キャンペーン適用 ] 1:1×8h

 お申し込みの際には、マンツーマンへの変更を希望するコマ数(0~2コマ)をお伝えください。お伝え頂けなかった場合の適用は致しかねますので予めご了承ください。 

※在学中に変更することは可能です(グループからマンツーマンに変更、マンツーマンからグループに戻すのどちらも)。
※お申し込み週数に制限はありません。
※IELTSコースは除きます。

②4週毎に1週間追加無料キャンペーン

お申し込み週数に応じて、無料で就学期間をプレゼントします。

4~7週でお申し込み:+1週間プレゼント
8~11週でお申し込み:+2週間プレゼント
12~15週でお申し込み : +3週間プレゼント
16週以上でお申し込み : +4週間プレゼント

 お申し込みの際には、無料追加を希望する週数をお伝えください。 お伝え頂けなかった場合の適用は致しかねますので予めご了承ください。  

※無料プレゼントとなるのはコース料金(授業料+寮費)のみです。
※長期割引はお申し込み週数が16週以上で適用されます(無料プレゼント期間は含まない)。
※コミッションはお支払い週数分となり、無料追加分は適用外となりますのでご了承ください。
※期間の途中でコース等が変更となる形でお申し込みされた場合は、その中で最も費用が低いコースを無料プレゼントとして提供します。(例:TARGET5・4週&IELTS・2週の計6週でお申し込みされた場合は、 無料期間はTARGET5の1週分となります)

適用条件

下記の2つの条件を満たす必要があります。

1.2019年6月26日(水)~10月31日(木)に申込み
2.2019年9月~12月にご入学

 上記期日以前にお申し込みされた方への適用は一切致しかねますので、予めご了承ください。 

各種予約・お問い合わせ

  • 個別相談・セミナー予約

    個別相談のご予約やセミナーの参加申し込みはこちらより承っております。

    各種予約をする

  • お問い合わせ

    留学に関するご相談、お見積りのご依頼、資料請求やその他お問い合わせはこちらより承っております。

    お問い合わせをする

お電話や公式LINEからのご相談も
お待ちしております!