見出し

最新留学情報

学校の選び方
2019.05.18

【C2 UBEC English Academy 新キャンパス新設のお知らせ】

C2 UBEC English Academy では、この度、現在のタランバンキャンパスに加え、3つの新しいキャンパスを開校することになりました!

詳細は、下記となります。

★プレミアムキャンパス
規模: 40名
場所:バニラッド アリシアアパーテル最上階
詳細:こちらは、社会人の方に向けたキャンパスです。
セブのバニラッド地域にあるアリシアアパーテルの最上階で、
社会人をターゲットにしエレガントな空間でお勉強していただきます。
本キャンパスに関しては、入寮日退寮日を指定しませんので、渡航予定を柔軟に組むことが可能です。
添付の資料「C2 プレミアムキャンパス_滞在パターン説明資料.pdf」をご参照ください。

2019年6月2日から新規の生徒様の受入が可能となります。

★女性 専用キャンパス
規模: 110名
場所:バニラッド ターゲット横
詳細:女性専用のキャンパスです。場所はバニラッド地域でセブ島初の女性キャンパスを開校いたします。
門限はあります。単語テストは任意で希望者は、朝8:00~有ります。

2019年6月2日から新規の生徒様の受入が可能となります。

★アネックスキャンパス
規模: 50名
場所:バニラッド アリシアエジデンス1F
詳細:セブ業界最安値を実現したキャンパスです。
団体案件等のお申込みの際にお勧めです。
アネックスキャンパスに関しては、キャンパスの内装工事が終了し、資料を作成次第別途お送りさせていただきますので、
今回は料金表のみのご案内となります。

2019年6月30日から新規の生徒様の受入が可能となります。

ページの上部へ戻る