見出し

キャンペーン

キャンペーン
2019.02.27

【Philinter iPSコースでクーポン券プレゼント】

iPSコース限定~クーポン券プレゼントキャンペーン~

iPSコースで苦手なSpeakingを撃退!

対象:3月3日~4月28日(期間中にご入学される方で4週間以上ご滞在の方対象)
コース:iPSコース
内容:iPSコース4週間以上の生徒さん1人ご登録につき¥10,000のクーポン券を発行いたします!こちらは、次回生徒さんをご登録いただく際にご使用いただけます。
*チケット使用は対象の期間内にご入学される方に限ります。
*4週間以上滞在の生徒さんのみにご使用いただけます。
*チケットは1名に適用後は使用いただけません。
*チケット使用の際のコースは問われません。
iPSコース3つの理由
1.全体の60%の授業がSpeaking!
英語は喋ることが基本!私達の苦手なSpeakingをとことん網羅したコースがコチラ。日本語脳から英語脳へと転換させるようなテクニックが身につきます。
2.発音をとことん追及
英語を話すのにやはりつきまとうのは発音。その発音をiPSではとことん突き詰めます。IPAという発音記号の勉強から発音矯正クラスまで毎日アメリカ英語と向き合う時間がたくさんです!
3.喋ることに追求した3つの特徴を持つ教科書
①トピックごとに新しい単語やイディオムをどんどん使える使えるようにできています。また、
②様々なシーンの会話が理解できるように穴埋め式のオーディオ課題も含まれており、そして何より
③“自分の意見を英語で言えるようにする”Speaking課題が各トピック用意されています。この3つを毎日こなすことで話すことに必要な能Speaking/Listening/Vocabularyの3つを同時に育てあげることを可能にします。

ページの上部へ戻る