キャンペーン

キャンペーン

【First English Global College 新春応援キャンペーン】

新春応援キャンペーンのお知らせ

First English Global Collegeでは、1月11日申込から3月24日までにご留学される方を対象に、お得なキャンペーンを開催いたします。

この機会にぜひご留学を検討くださいませ!

≪新春留学応援キャンペーン!≫

新しい年は必ず1年の目標を立てる方も多いと思います。

「2019年こそは、英会話ペラペラになるぞ!」と、目標を立てた方も多いですよね。

大学生なら「今年は就職活動だからTOEICのスコアのばしておかなきゃ!」

高校生・大学生などは「留学に向けてIELTSのスコア何としても目標達成させなきゃ。」

社会人なら「今年こそは、海外先との取引先の英語会議に通訳なしで参加するぞ!」

などなど、目的は様々でも「英語力強化!」の目標達成のために、集中して効果的に英語勉強ができる当校にぜひいらしてください。

そんな皆さんを1000%応援するためにキャンペーンを行います。

その名も「新春留学応援キャンペーン」

 

【対象者】1月20日(日)以降3月24日(日)までに渡航の1週間以上の留学者

【条件】シニアコース以外

【特典】
《1週間》・・・テキスト代無料

《2週間》・・・1週間の特典にプラスして

・SIMフリーの携帯電話を持っている人にはSIMプレゼントし、さらに100ペソのロードプレゼント
・SIMフリーの携帯電話がない方は当校のポケットwifiに100ペソのロードをプレゼントして貸出し
・土曜日に合計4コマの無料プレゼント(1日のみ)

 

《3週間》・・・1週間・2週間の特典にプラスして
・部屋の無料アップグレード(空きがある場合)
・土曜日に合計8コマの無料プレゼント(この特典は2週間の特典との併用はしません)
(4コマ4コマで2日に分けてでも1日で8コマ使い切ってもOK)

 

《4週間以上》・・・1・2・3週間の留学特典にプラスして
・到着日と週末の食事が無料
※土曜日に授業無料プレゼントの特典は3週間の特典と同じ(8コマ)となります。


1月11日からお申込みのお客様からの適用です。

以上がキャンペーンの概要となります。

ご不明点ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

それではたくさんのご応募お待ちしております!

 

セブ島留学 春のキャンペーン ファーストイングリッシュ

各種予約・お問い合わせ

  • 個別相談・セミナー予約

    個別相談のご予約やセミナーの参加申し込みはこちらより承っております。

    各種予約をする

  • お問い合わせ

    留学に関するご相談、お見積りのご依頼、資料請求やその他お問い合わせはこちらより承っております。

    お問い合わせをする

お電話や公式LINEからのご相談も
お待ちしております!