見出し

キャンペーン

キャンペーン
2019.01.25

【Howdy 春の親子留学キャンペーン】

留学に必要なものを揃えられるショッピングモールのギフトカード2000ペソ(日本円で約4500円分)をプレゼントします!

2019年春の親子留学にお申し込みされた方に、プレゼントいたします。

親子留学に強い英語学校が運営する安心留学

今年こそは親子で英語留学

7泊8日の英語留学で実現しませんか?

「今までなかなか親子留学が実現できなかった….」みなさま、Howdyの親子留学プランで、今年の春休みに親子留学を実現してみませんか?

HOWDYの親子留学の特徴

日本で保育園運営の安心できる学校

当校は、日本で保育園を中心とするさまざまな学校を展開している企業が運営しております。そのため、親子で向き合える時間と絆の深まりを大切にした子ども向けカリキュラムをご用意しており、食事、環境、設備など、すべてが日本人目線で、親子で安心して過ごしていただける内容になっています。


4年制大学の教育学部を卒業した優秀な講師陣

講師は全員、4年制大学の教育学部の卒業生です。彼らが経験と教育理論に基づいた優れた学習プログラムを提供します。子どもへの指導は年齢別のカリキュラムをご用意しています!!

日本で保育園を運営している実績があります!
すべての生徒に担任の先生がつくアドバイザー制度

親子留学で成長しよう

英語力の向上

英語力の向上はお子さまの可能性から大きな制約を取り払います。すなわち、『日本で』から『英語が通じるどこかの国で』と、選択の幅が圧倒的に大きく広がります。


お子さまの心身の成長

日常とは異なる環境に身をおくことで、新しい発見があり、新しい成長があります。お子さまが小さいほど柔軟なので、より多くのことを吸収して大きな成長を得られることでしょう。

※キャンペーンは定員に達し次第終了いたします。
余儀なく終了することもありますのでご了承ください。

ページの上部へ戻る