見出し

最新留学情報

学校の選び方
2019.01.08

【C2 English プレミアムキャンパス 2019.3月OPEN!】

C2 English Academyでは社会人向けにプレミアムキャンパスを 2019.3月OPENすることになりました。

社会人に向けたカリキュラム

過去2000人以上の学生を輩出したC2 English Academy独自のカリキュラムを学生向けではなく、社会人向けにアレンジ。英語学習だけでなく社会人同士の交流も目的としたセブ島では新しいタイプのカリキュラムです。

 

●高級アパーテル最上階のラグジュアリーなキャンパス

●社会人経験者限定で英語を勉強しながら異業種間交流

●シティーど真ん中にキャンパスを構えるセブ島最高立地

 

 

4つの特徴

1 社会人限定

セブ島中心地に立地する、高級アパーテルに滞在、最上階のルーフデッキが学校です。エレベーターで最上階まで3分で行くことができます。40名限定社会人の方用のキャンパスです。

2 自由なスケジュール

入学日は年中何曜日からでも可能。あなたに合わせたオリジナルの日程で調節が可能です。忙しいあなたの予定に合わせて留学期間を選べます。

3 異業種間交流

社会人経験がある方に向けたキャンパス。ラグジュアリーな環境で、他業種の方と接しながらビジネス英語を勉強できます。

4 語学力向上

C2 English Academyの優秀な講師陣。カリキュラムをそのまま実現できます。規則は社会人向けにアレンジ、でも、英語力はしっかり。

滞在先は、高級アパーテル

セブ島バニラッドの中心地に立地している高級アパーテルに滞在します。キッチン、リビングが各部屋にあり、テレビ、冷蔵庫、インターネットはフル完備。ホテルのように毎日お部屋を掃除してくれます。アパーテルでもあるので、長期滞在にも適しています。同施設内には、会員制ジムやスウィミングプール、レストランが併設しています。周辺には大型ショッピングモールや飲食店が徒歩圏内にたくさんあり、授業後に、徒歩で出かけられます。中心地ということもあり、特に危険もなく快適に過ごしていただける環境です。

 

1名部屋

1名部屋は、アパーテル内スーペリアシングルルームに滞在となります。大きな窓がある開放的な空間で生活することができます。また、インターネットも全部屋完備していますので、勉強時間以外は仕事をされたいビジネスマンの方にもオススメです。

■施設■

キッチン/リビング/ダイニング/ベッドルーム/シャワー/トイレ

■設備■

TV/学習机/ウォーターサーバー/キッチン用品/インターネット/セキュリティーボックス/キャビネット

 

2名部屋

2名部屋は、アパーテル内スーペリアシングルルームにツインベッドのお部屋をご用意しました。大きな窓がある開放的な空間で生活することができます。また、インターネットも全部屋完備しています。同時期に同室を希望される方と一緒に申込みする場合のみ利用が可能です。

■施設■

キッチン/リビング/ダイニング/ベッドルーム/シャワー/トイレ

■設備■

TV/学習机/ウォーターサーバー/キッチン用品/インターネット/セキュリティーボックス/キャビネット

 

3名部屋

3名部屋は、アパーテル内スーペリアツインルームに3台のベッドをご用意しました。大きな窓がある開放的な空間で生活することができます。また、インターネットも全部屋完備しています。同時期に3名以上で同室を希望されるファミリーや友達同士の方のみ利用が可能です。

■施設■

キッチン/リビング/ダイニング/ベッドルーム/シャワー/トイレ

■設備■

TV/学習机/ウォーターサーバー/キッチン用品/インターネット/セキュリティーボックス/キャビネット

学習環境

アパーテルの最上階部分を学習環境にリニューアルしました。最上階からの最高の景色を眺望しながらオープンスペースで開放的に学習することができます。

学習スペースは、オープンスペースです。壁に囲われた閉鎖的な空間ではなく、時には隣で授業している生徒とも授業中に話せるように授業スペースはカフェスタイルにこだわりました。実践的に英語を使うことが求められる社会人にとって、実際に英語を使うことが多いのはこのようなオープンスペースかと思います。あえて、開放的な空間を保つことで、よりリアルな英語環境を実現しました。

アパーテル内は全面インターネット接続が可能。

ガードハウス/フロントデスクは24時間体制。

スウィミングプールやスポーツジムも併設。

 

 

ページの上部へ戻る