見出し

最新留学情報

学校の選び方
2018.11.25

【HOWDY 親子留学2019春】

新しい学年のスタートをセブ島の英語留学ではじめませんか?

快適で過ごしやすいホテルに滞在しながら、生きた英語を学ぶ留学生活!

7泊8日の英語留学で実現しませんか?

「今までなかなか親子留学が実現できなかった….」みなさま、Howdyの親子留学プランで、今年の春休みに親子留学を実現してみませんか?

日本で保育園運営の安心できる学校

当校は、日本で保育園を中心とするさまざまな学校を展開している企業が運営しております。そのため、親子で向き合える時間と絆の深まりを大切にした子ども向けカリキュラムをご用意しており、食事、環境、設備など、すべてが日本人目線で、親子で安心して過ごしていただける内容になっています。


4年制大学の教育学部を卒業した優秀な講師陣

講師は全員、4年制大学の教育学部の卒業生です。彼らが経験と教育理論に基づいた優れた学習プログラムを提供します。子どもへの指導は年齢別のカリキュラムをご用意しています!!

英語力の向上

英語力の向上はお子さまの可能性から大きな制約を取り払います。すなわち、『日本で』から『英語が通じるどこかの国で』と、選択の幅が圧倒的に大きく広がります。


お子さまの心身の成長

日常とは異なる環境に身をおくことで、新しい発見があり、新しい成長があります。お子さまが小さいほど柔軟なので、より多くのことを吸収して大きな成長を得られることでしょう。

親子関係の強化

留学期間中は仕事や家事から解放されて、はるかに多くの時間をお子さまと共有することになります。その中で共通の体験や話題を持つことで、親子の絆を強く、相互理解を深くしてくれます。


親御さん自身の成長

親御さん自身もまた、新しい環境に身をおくことで、無意識のうちに自分に課していた制約に気づき、その制限から解き放たれるようになります。また、同じように留学に来られた方々と話をする中でも、新しい発見があります。それらはより自由な考えや行動に結びついて、さらなる経験や成長を得るきっかけとなります。

お子さまの将来への可能性がより大きくひらける期待と実感

お子さまの新たな一面を目のあたりにすることで、こんなことにも興味をもつのではないか、あんなこともやらせてみてはどうかなど、さらに多くの可能性や選択肢に気づくのではないでしょうか。

楽しくて効果的!

アメリカやカナダでは、グループクラスの授業が中心に行われます。塾で先生から授業を受けるイメージですね。
一方、フィリピンでは、マンツーマンクラスの授業が中心です。こちらは家庭教師の授業を受けるイメージです。
他の生徒に気兼ねや遠慮をすることなく、わかるまで教えてもらうことができるので、フィリピンの英語留学は初心者に向いています。


フィリピン人の先生がフレンドリー!

フィリピン人の先生は本当にフレンドリー!
難しい発音をするときの唇の動きとか、一生懸命に、親切に、できるまで教えてくれます!
そして、できたときには一緒に喜んでくれるんですよ

博士がトップ

Academic Headを務めるDr. Tampusは、言語学の博士号を取得しています。また、フィリピン政府教育省の要請によって世界中で言語学の研究をしています。現役の博士がAcademic Headを務めるのはHowdyだけ!

すべての先生が教育学部出身

Howdyで英語を教えるのは、教育学部を卒業してから、Dr. Tampusの指導を受けた先生たちです。どんなに優秀でも、教育への情熱がなければHowdyの先生にはなれません。すべての先生が教育学部出身なのはHowdyだけ!


すべての生徒にアドバイザーの先生

Howdyでは、すべての生徒に担任の先生をつけるアドバイザー制度を採用しています。授業の感想や相談、うまく言えなかったことなど、どんなことでもダイアリーに書いて相談していただき、アドバイザーの先生がその内容に応じて授業を進めていきます。アドバイザーの先生がカウンセリングをしてくれるのはHowdyだけ!

設備の整ったホテルで、安全・安心・快適な生活!

ホテルに宿泊しながらの留学生活になるので、生活に必要なサービスはホテルが提供してくれます。もう勉強できない理由はありません。英語の勉強だけに集中できる魅力的なプランです!

毎日、授業が終わってからプールですっきりリフレッシュ!

授業で疲れた頭をプールで泳いでリフレッシュしましょう!泳いでいるお子さまを横目にプールサイドでくつろぐなんてのもアリです!ジムもあるので、英語とダイエットに挑戦するのもいいかも?

大注目アクティビティ ジンベエザメと泳ごう!

Howdyのホテルプランには、ジンベエザメと泳ぐアクティビティがあります!大迫力のジンベエザメと泳いで、写真を撮って、最高の思い出を作りましょう!

対象期間

【前期】 2019年3月18日(月)~3月25日(月)
【後期】 2019年3月25日(月)~4月1日(月)

対象年齢

3歳以上15歳以下 (中学生まで)

定員

【前期】 先着15組
【後期】 先着15組

お申し込み〆切

2019年1月31日(木)

スケジュール

費用
前期 親子2名さま 268,000円
親子3名さま 402,000円
後期 親子2名さま 298,000円
親子3名さま 447,000円

※ 授業を受けない場合は、【前期】109,000円/1名さま、【後期】119,000円/1名さまとなります。

留学費用に含まれるもの
授業料 | 宿泊費 | 食事1日2食 (朝昼) | 水道 | 光熱費 | 掃除 | 洗濯 (期間中1回) | 空港送迎 | ウェルカムパーティー (火曜日 夕食) | フェアウェルパーティー (土曜日 夕食) | ジンベエザメツアー

現地学校でお支払いいただく費用

SSP申請費用 Php 6,500
ホテル保証金 Php 5,000
(チェックアウト時、電気使用代金を相殺して返金いたします。)
深夜ピックアップ料 Php 2,300
(※22時を過ぎる空港到着便については、深夜ピックアップ料を頂戴いたします。)

 

ページの上部へ戻る