キャンペーン

キャンペーン

【3D ACADEMY】2018 秋の大感謝祭

【3D ACADEMY】2018 秋の大感謝祭

9月以降の留学費用が10%オフ!!

フィリピン・セブ島の英語学校の3D ACADEMYは、今年も「2018 秋の大感謝祭」と題したキャンペーンを開始いたします。

3Dでは、今年も夏の稼働率95%を達成し、既に多くのお部屋が満室となっております。これもひとえに皆様の日頃のご愛顧の賜物と心より感謝しております。しかしながら同時に、心ならずもお申し込みをお断りする状況も発生しております。

つきましては、そのような全ての皆様への御礼と謝罪の意を込めまして、2018年9月から12月の間に4週間以上の留学を開始される生徒様に対し、以下の特典を進呈いたします。

試験対策等の特殊コースを含む全てのコースの方に、入学金+授業料+宿泊費を10%オフとさせていただきます。

また、「英語+企業インターン」コースの方には、上記に加えてさらに一月あたり6,000円引きとさせていただきます。

本特典は先着50名様まで(「英語+企業インターン」コースの追加特典は先着10名様まで)限定でのご提供となります。皆様のご応募を心よりお待ちしております!

キャンペーン内容

対象

2018年9月から12月の間に、4週間以上の留学を開始する全ての方

特典

試験対策等の特殊コースを含む、全てのコースの方
入学金、授業料、宿泊費を10%引きでご提供します
*その他の費用(現地支払い費用等)には適用されません。

追加特典: 「英語+企業インターン」コースの方へは上記に加えてさらに6,000円(4週あたり)の追加値引き!

注意

本キャンペーン開始以前にお申し込み済みの生徒様によるキャンセル・再申込みの場合には本キャンペーンは適用されません。

提供期間・定員

2018年6月8日より8月末日まで
共通:先着50名様まで
「英語+企業インターン」コース追加特典:先着10名様まで
(期間中でも定員になり次第終了)

応募方法

10月31日(水)18時までのお申込みが対象

上記対象に当てはまるお申し込みに対して、自動的に適用されます。

 

各種予約・お問い合わせ

  • 個別相談・セミナー予約

    個別相談のご予約やセミナーの参加申し込みはこちらより承っております。

    各種予約をする

  • お問い合わせ

    留学に関するご相談、お見積りのご依頼、資料請求やその他お問い合わせはこちらより承っております。

    お問い合わせをする

お電話や公式LINEからのご相談も
お待ちしております!