見出し

キャンペーン

キャンペーン
2018.10.02

【TARGET TOEICチャレンジキャンペーン】

TOEICチャレンジキャンペーン:
・在学中の公式テスト受験料を、回数無制限で学校が負担
・日本人TOEIC講師によるテクニック講座あり(期間限定・有料)
適用条件:
・10/1以降に12週以上のお申し込みで、2018年12月末までにご入学の方
・お申し込み時にキャンペーン参加の旨をお伝えください。
※9/18発表の秋のキャンペーンと併用頂けます。
当校ではTOEICの指導経験が豊富な講師も多く在籍しており、さらに日本にてTOEIC講師の経歴を持つ職員が効率の良いTOEIC学習法など有益な情報を提供するなどTOEIC学習にも力を入れております。英会話だけでなく、TOEICスコアアップを目標とされている方にも是非ご利用ください。

 

🔹身につけた英語力をTOEIC で確認しよう。

多くの方が「この留学で英語力を上げる!」と強い気持ちを持って留学され ます。しかし、その想いを最後まで持ち続けるのは簡単なことではありませ ん。

目標を定めて勉強し、英語の伸びを実感するためにも、TOEIC にチャレンジ して欲しいと考えています。たぶん伸びただろうではなく、数字でしっかり と。伸びてから受けてみようではなく、まずは受けてみよう。

そこで、最初の気持ちを忘れることなく何度でもチャレンジする人を応援す るキャンペーンを用意しました。

 

🔹TOEIC を通じて チャレンジするすべての方に。

TOEIC 公式テスト受け放題

在学中にセブで行われる公式テストの受験料を、回数無制限で学校が負担し ます。就職や転職で TOEIC スコアが必要な方だけでなく、目標を持って英語 学習にチャレンジするすべての方にご利用頂けます。

※学校に受験料の領収書を提出して頂いた後、フィリピンペソでのお支払い致します。

🔹学べるのは英会話だけじゃない。TARGET は TOEIC も強い。

 TOEIC 対策指導経歴豊富な講師が多数在籍
 3 カ月で 200 点以上アップする学生多数輩出
 今なら日本人 TOEIC 講師によるテクニック講座あり

🔹期間限定 テクニック講座

日本人 TOEIC 講師からのスコアアップテクニックを徹底解説。覚える べきことはもちろん、勉強不要な部分もしっかり学べるのでもう無駄な 勉強は必要ありません。

※ 任意参加となり、別途受講料が必要です。
※ 毎月 1 回土曜日に開講。6時間完結の集中講座。

担当講師:片山 弓太郎

第二言語習得理論、音声学、英語教授法を大学で学び、日本で専門学校や TOEICスクールで英語講師として勤務。TARGET では教育部門総責任者としてカリキュ ラム開発、講師トレーニングを担当。

🔹概要

○ 対象
12 週以上のお申し込みで、2018 年 12 月末までにご入学の方

 ※お申し込みの際にキャンペーン参加の旨をお伝えください。

○ コース

従来のコースからお選び頂き、その時間内で TOEIC レッスンを行い ます。そのため、個々のニーズに合わせて学習内容を決めることが可 能です。(例:英会話&TOEIC)

○ 費用

お選び頂いたコース料金が適用されます。 テクニック講座(任意)の受講料:Php3,000

 ※テクニック講座は期間限定としておりますが、同キャンペーン適用者の在学中は開講を保証致します。


ページの上部へ戻る