見出し

最新留学情報

学校の選び方
2018.08.05

【3D ACADEMY】「毎日がアクティビティ!」カレンダー公開のお知らせ

この度3D ACADEMYではこれから留学される生徒様のために、今後3ヶ 月のアクティビティの予定を常に公開することに致しました。
アクティビティカレンダーhttps://goo.gl/cC jEG3自動的に最新に更新
 
3Dでは、英語の授業が終わった毎日の放課後に必ずアクティビテ ィを開催しています。
その種類は豊富で、ヨガやヒップホップダンス、English activityなどがあります。
そして毎週末にはスクールトリップなどの各種イベントを用意して います。
 
また、3Dでは「何もなくて、豊かな島」カオハガン島の生活を体 験し、島民や子供たちと心から触れ合うことのできるスタディツア ーを毎月開催しています。
英語を身につけるために必要なのは「学習」だけではありません
様々な「体験」の中で英語を実際に使い、多くの人とコミュニケー ションをとることで、初めて本当の英語力が身につくと考えており ます。
 
3Dのアクティビティには日本人だけでなく、台湾、中国、ロシア 、中東諸国など、様々な国籍の生徒が参加します。
アクティビティを通して多国籍な友人を作ることができ、まさに充 実した学校生活を送ることができます。
当校へ留学を検討されている方へぜひご紹介頂けたらと思います。 生徒様が、3Dの豊富なアクティビティに積極的に参加し、楽しく 英語を習得し、充実した学校生活を送られることを願っています。

ページの上部へ戻る