キャンペーン

キャンペーン

【3D ACADEMY】2018 秋の​大感謝祭​のご案内

 

9月以降のお申込みで​留学費用が10%オフ!!

フィリピン・セブ島の英語学校の3D ACADEMYは、今年も「​2018 秋の​大感謝祭​」と題したキャンペーンを開始いたします。

3Dでは、今年も夏の​稼働率95%​を達成し、既に多くのお部屋が満室となっております。これも ひとえに皆様の日頃のご愛顧の賜物と心より感謝しております。しかしながら同時に、心なら ずもお申し込みをお断りする状況も発生しております。

つきましては、そのような全ての皆様への御礼と謝罪の意を込めまして、2​018年9月から12月 の間​に​4週間以上​の留学を開始される生徒様​に対し、以下の特典を進呈いたします。

試験対策等の特殊コースを含む全​てのコースの方​に、​入学金+授業料+宿泊費を10%オフ​とさ せていただきます。

また、​「英語+企業インターン」コースの方​には、上​記に加えて​さらに一月あたり6,000円引きとさせていただきます。

本特典は先​着50名様​まで(「英語+企業インターン」コースの追加特典は​先着10名様​まで)限 定でのご提供となります。皆様のご応募を心よりお待ちしております。

 

*****キャンペーン内容*******

対象:2018年9月から12月の間​に、​4週間以上の​ 留学を開始する全​ ての方特典

試験対策等の特殊コースを含む、全​ てのコースの方入学金、授業料、宿泊費を10%引きでご提供します

*その他の費用(現地支払い費用等)には適用されません。追加特典: ​「英語+企業インターン」コースの方

上記に加えてさらに6,000円(4週あたり)の追加値引き!注意

本キャンペーン開始以前に​ お申し込み済みの生徒様による キャンセル・再申込みの場合に​ は本キャンペーンは適​ 用されません。​

提供期間・定員

2018年6月8日より8月末日まで
共通:先​ 着50名様まで 「英語+企業インターン」コース追加特典:先着10名様まで (期間中でも定員になり次第終了)

応募方法上記対象に当てはまるお申し込みに対して、自動的に適用されます。

 

各種予約・お問い合わせ

  • 個別相談・セミナー予約

    個別相談のご予約やセミナーの参加申し込みはこちらより承っております。

    各種予約をする

  • お問い合わせ

    留学に関するご相談、お見積りのご依頼、資料請求やその他お問い合わせはこちらより承っております。

    お問い合わせをする

お電話や公式LINEからのご相談も
お待ちしております!