見出し

最新留学情報

学校の選び方
2018.01.13

【二カ国留学の学校の選び方(オーストラリア)TARGET Global English Academy【TARGET】(ターゲット グローバル イングリッシュ アカデミー)】

 

TARGETは近くにレストランやショッピングモールがたくさんある便利な場所にあります。
学校は大通りから住宅街に入った場所にあるので都心ながら静かな立地です。
日本人のスタッフがたくさん常駐していますので初心者の方にも安心して渡航頂けます。
食事は日本食シェフの監修で日本人に合う、食事を提供しています。
カリキュラムはマンツーマン授業が中心で一日最大10時間の授業が受けられスピーキングを重視しています。
また土曜日、日曜日には最大6時間のオプション授業も受講可能です。
TARGETの特徴のひとつにワーキングホリデーの準備ができる授業が設定されています。
欧米諸国での就活を円滑にするため。英語での面接や履歴書の作成などワーホリで必要なスキルを学びます。
TARGETはオーストラリアにもサポートデスクがあるので、オーストラリア到着後のサポートも可能です。もちろん、現地スタッフは全員日本人ですので、オーストラリア到着後の生活相談などもお気軽にして頂けます。
英語が出来ない状態でオーストラリアに行った場合、どんなに英語の勉強を頑張って最初の3~4カ月は生活の多くは日本語環境にならざるを得ません。
しかしTARGETで英語力を上げてオーストラリアに行けば最初から英語環境に身を置く事ができるので、最初から理想のオーストラリアライフを送る事ができます。
二カ国留学をお考えの方はセブ島に出発する前からセブ島での留学と二カ国目の生活を考えてから出発される方がほとんどですがTARGETではセブ島に渡航してから自分の英語力の伸びも考えながらワーホリ計画をたてる事ができます。
しかもオーストラリアに現地サポートデスクがあるので情報も新鮮です。
二カ国留学(特にオーストラリアのワーキングホリデー)をお考えの際は是非TARGETを考えてみてください。

フィリピン セブ島 英語語学留学 オーストラリア ワーキングホリデー(ワーホリ)

学校の選び方

ページの上部へ戻る